HOME > ブログ > 大阪、広島での学生との出会い

ブログ

大阪、広島での学生との出会い


29日、30日と大阪・広島の美容学校へ行き生徒さんたちとお話をさせていただきました

大阪ではトライアングルに興味のある8名の学生さんに会社説明をしてきました

昨年卒業した先輩からの一言一言を真剣に聞く姿勢をみてみんなにトライアングルに入って欲しいと思いました

女の子も早くカットができるようになりたいと言う子がいたのでこれからが楽しみです

 

広島では先日の大阪での説明会で会った学生に補足説明をしてきました

「トライアングルに一目ぼれです!」嬉しい言葉をもらいました!

そんな思いをしっかり受け止められるように準備していきたいと心引き締まりました