HOME > ブログ > ボランティアカット✂︎

ブログ

ボランティアカット✂︎


こんばんは!
TACT18期近藤です(^O^)
 
8/8(金)
本日は月一回のボランティア活動で緑の郷さんに終日お邪魔させて頂きました(^_^)☆
 
 
8-9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方がカットをしに足を運んで下さいました
 
 
ありがとうございます♩
 
 
お昼ご飯も緑の郷さんで頂きました
 
ご馳走様でしたv(^_^v)♪
 
8-9a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福田君の宮本武蔵を意識したヘアスタイルはスタッフさんや施設の方たちの掴みもバッチリです
 
8-9b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福田「かたじけない」


本日カットをさせて頂いた中で
 
☆ショートスタイルのシェープ出来ておらず練習が必要であること
 
☆ブローの仕上げ方が大切であること
 
 
この二つに気づくことが出来ました!
 
ボランティアで学ばせて頂いたことをTACTに持ち帰って練習をして

モデル様のカットで活かせるようにしますd(^_^o)
 
 
ありがとうございました!